Nicotto Town



私は聖子ちゃんのようにスタイル良く美人ではない

でも、私の青春の中、恋をして失恋をして、心のダメージを受けているときに、


あのようなかわいらしく美人な聖子ちゃんのような人が歌を歌ってくれたことは、

私の心をいやすのにものすごくためになりました。

まるで、自分が聖子ちゃんになったかのような気持ちで、歌を聴くことができました。

思い出が物凄く美しいものになっているのも、聖子ちゃんのおかげだと思っています。

今歌を聞いても、涙が出そうな気がするときありますもの。

聖子ちゃんが私のカリスマでした。

聖子ちゃんが神田正輝と結婚してしまったときには、私の人生はこれからどうすればいいのか?

物凄く迷いに迷いましたよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.