Nicotto Town



目玉でた

画像


嫌にデカいぞ、この階段
縦横にひっくり返して動かしてこれで落ち着いた
ドレミファ♪って音が鳴りそうだ
ガチャチケは目玉出やすいのか( `ー´)ノ

アバター
2021/08/23 20:07
ソニックさん受取りました♪

こちらも贈りましたのでご確認下さい
交換ありがとうございました(^◇^)
アバター
2021/08/23 12:52
ソニックさん、友申請します
それからいちごゼリー贈りますのでよろしくお願いします
隠れる電柱と交換していただけるのは嬉しいです♪
アバター
2021/08/22 22:02
ソニックさん目玉おめでとうございます♪

いちごゼリー所持してますか?
まだでしたら余分にありますのでプレできますよ
アバター
2021/08/19 18:55
同じく目玉が出たよ♪
可愛く涼しそうで良いけど出来れば赤い方が良かったな~(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.