Nicotto Town



男の人は女の人を自分だけのもにしたいらしい

女心も、一人の男の人のものだけに本当はなりたいのだろうと思う。


なぜそう思うかといえば、夢の中で(youtube)初めてBTSを見始めたころ、テヒョンが「独占欲強い彼氏」という題名の動画を出していて、それをクリックしたときに、

なぜか、テヒョンがステキだなと感じたから。

でも、実際は私は結婚している主婦だし、若き日に沢山恋をしたので、歌謡曲も沢山感動できるものがある。(それを聞いて、癒されるもの)

私が独身であれば、問題はなかったと思う。若ければ問題はなかった。

だって、テヒョンが一緒に暮らしていたおばあちゃんの無くなってしまった話とかを聞いた時に、私が職場をやめたときと同時だったので、何だか私が無くなったおばあちゃんに、なってしまった気がした。

それさえなければ、ずっと好きだった。

その後、私はテヒョンはないなと思っちゃった。

夢の中まで、おばあちゃん扱いは、悲しすぎた。

でも、その後、ジミンちゃんが独占欲が強い彼氏の動画を出していて、それはすごく好印象だった。

まあ、ジミンちゃんは若くてかわいくてきれいなヌナちゃんという彼女がいるんだけどね。(妄想動画かもしれないけど)

まあ、私が思うに、私は私で、自分で立って生きている。

結婚しているのでいわゆるその人のものなのかもしれないけどね。

一人ぼっちで悲しすぎる。

夢と、現実は違うので、そういう夢は見ない方が良いのかもしれない。

今の派遣されている職場は、ものすごくいい。

冷房が効いていて、扱うものも軽いもの。手作業で仕事をする。

いつまでそこにいられるかわからないけど、明日だけかもしれないけど、

明日は頑張ってこようと思う。

そこには好きな人はいなく、周りは女性ばかりです。とても、働きやすいです。

そんな風に、女性だけの職場は沢山あるだろうなと思う。

そういう場所に行けたら幸せかもしれない。

最近は、男の人に何か期待しない方が良いと、思えるようになってきている。

仕事は別かもしれないけど、こと、癒されるかどうかは、期待しない方がよい。

ぶっ潰してけちょんけちょんにして、その代償として、お給料を出そうと思っているかもしれないのが、男というものなのかもしれないから。

わたしも、体がきつくなくても、何が何だかわからないうちに、心をやられているときもあって、

気を付けないと病むなと思っている。

気を付けないと。

こぎれいに、若々しくやっていけたらうれしいです。それなりにやっていけたらうれしいです。

心を強く持って、その場その場を対処できるようになりたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.