Nicotto Town



youtubeって、デュークボックスみたいだね。

昔の歌でも、何でも入っていて、デュークボックスみたい。


私が思うに男の人に好かれるより、女の人に好かれた方が幸せになれるような気がする。

これは勘違いなのでしょうか?

歌だって、女の人の歌った歌のほうが、胸に迫る感動がある感じがする。

男と、女の間には深くて長い川が流れているって、本当だった気がする。

男の気持ちは女の気持ちとは違って、理解しがたい。

結局違う生き物なのかもしれないね。

でも、やっぱり、男と女がいるってことは、ちゃんとや役割があるってことだろうね。

男のほうが現実に即した考え方なのかもしれないね。

女は、わかる分癒すのがうまい気がする。

女の人と、仲良くした方が、いろいろ問題が起こりにくいだろうと思う。

しかし、力は男の人のほうが、色々な場面で持っているのだろうな‥‥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.