Nicotto Town



金メダル(≧▽≦)/^芋

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/10 ~ 2021/08/16
順位 大きさ
1位 ニコットさつまいも 24.13cm

にこっとサツマイモで金メダル~♪

 
ランキング昨日見てなかったんだけど
知らないうちにガーデンで金メダルをついにとってたようです!
 
ここ2週で、
カカオで銅メダル、
バラの2種類で銀メダル、銅メダル
と連続で惜しいが続いてましたが、
ようやくお芋で悲願のにこにこお芋、金メダル…1位です!
 
すごいように!
やったように!!
でも、
お芋のお花ってのが何だか微妙だなぁ(;'∀') 
 
さぁ、何人の中での1位なんだろう~☆ワクワク(ランキング詳細、ポチッ)
(2021/08/10 ~ 2021/08/16 ニコットさつまいも 4人中 1位
 
…ですよね~~ ┐(´∀`)┌

完全にお盆期間中のただの参加者不足の中での「運」でございました☆
 
1000Cコイン貰えたのは嬉しいデス☆(/・ω・)/
 
 
☆☆
 
あしたからはにこ店イベだね☆
 
またよろしければ
期間中の4食お立ち寄りお願いいたします☆
お返し食べ食べに参らせていただきます(*'▽')ヨロシクね

アバター
2021/08/23 23:04
to ゆあ さん
1位1000、2位500、3位300だったかなぁ?それくらい(*'▽')
ゆあさんもライバルいなさそうなときにP植物一度チャレンジしてみたらいいかも☆
肥料とこまめな水あげないとやっぱり大きくはならないようです…
アバター
2021/08/22 14:51
1位おめでとうございます。(∩´∀`)∩
1000コインもらえるんだ~。
3位くらいまではなんかもらえるのかな??
アバター
2021/08/20 00:05
to るな さん
ありがとう~☆
ガーデン系みんなすごい数の方チャレンジしてると思うよ~
何人かはわかんないけど普通のお花だと100位ランクインも大変だもん‥
とりあえず言えることは、
うにが育てたお芋は、「Pコインで買う」か、「交換所で貰う」かしないと買えない種だから
競合相手が少なかっただけなのです(*'▽')前も上位だったし…。
ニコタのアクティブな参加者(重複除く)何人くらいなんだろうねぇ…1000人くらい?適当(*'▽')
アバター
2021/08/19 12:58
金メダルってすごいすごい!♪
え、4人とか、ガーデンしてる人って、そんな少ない人数なの??
そこにびっくり!です。そうなんだぁ。
ニコタしてる人っていったい何人くらいなのかなぁ、
気になる気になる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.