Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

あれま・・・・(´⊙ω⊙`)


もしかしたら、このまま低空飛行かも・・??w

なつの時代が来るね~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/08/19 14:27
ぶびぶび、私はな~~んも知らんよ~~?ww

これからなつはどんどんイッちゃうよ~~~!(≧m≦)ぷっ!
私がイケるのはいつかな~~。。
ぶびぶび次第やね~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アバター
2021/08/19 00:35
なっちゃん調子良いね~♪じゅんちゃんがヘボいだけか?(´艸`*)
これからなっちゃんの時代が来るんかぁ~♪でも期待せんとこ~(笑)
だって~なっちゃんやも~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
なっちゃん今まで我慢してた分を一気に出していいよ~♪何を?(笑)
今度じゅんちゃんに教えてもらお~っと♡(/ω\)
アバター
2021/08/18 22:16
なつ、こん^^

やっぱり、なつの時代が来るね~~笑
今まで我慢してたもんね~~(≧m≦)ぷっ!
明日で決まるかも~~?ww
アバター
2021/08/18 22:11
総悟さん、こんばんは^^

これは3月のアイテムで~す♪
しかも頂いた物です。エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

いつもお褒めいただいてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2021/08/18 21:17
こん^^

あららw7個なんだね~w
今日は9個だったよ~^^
2日続けては最近なかったよね~?
明日もじゅんが低空飛行だったら~私の時代かも?ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん もしかしたら…私の時代が来たら出番多くなるかも~( *´艸`)プッ
期待しないで待っててね~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/08/18 20:57
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

凄い!パープルの新作のでしょうか?
めっちゃ可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪じゅんさん素敵です~(*^▽^*)
チョコンと豆柴ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

こっちは全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
じゅんさんのいい時またいつでも遊びに来て下さいね(^-^)
全国的にお天気が不安定な毎日だけどお出かけ時は雨に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.