Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

ヤバいヤバいヤバいwww


今日は6個~~~~((+_+))
ついに私の時代も終わり・・?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/08/19 14:25
ぶびぶび、こんちゃ♪

エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
あほです~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/19 00:30
↓あははっ♪じゅんちゃん物知りだねぇ~(*ノωノ)
えっ?なっちゃんも知ってる事なん?(笑)
なっちゃんは知らんよね~知ったらダメだよ~
てゆーかホンマじゅんちゃんアホだよねぇ~♡(笑)
アバター
2021/08/18 22:19
なつ、きっとちょっとかかっちゃったのよ~w

ぶびお菌は強烈やから~~~!←菌やったんかいww笑

あ~、でも溜めて濃くなると、あまり飛ばないのよね~?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
知らんけどw
アバター
2021/08/18 21:27
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 私にはかかってませ~~~ん(´ー`A;) アセアセ
でも…昨日と今日勝ってるね~?
そのせいじゃないよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん じゅんがちゃんと溜めてから来なさいww(。´・ω・)ん?
って言ってるよ~だから~じゅん2日連続負けてる?
アバター
2021/08/18 16:04
いちごちゃん、こんにちは^^

6個は嫌だよ~~笑
しかも今日も少なかったし~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こちらこそ明日からのイベ、よろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/18 16:03
ぶびぶび、こんちゃ♪

相変わらず、面白いな~~~(≧m≦)ぷっ!
なつにも、かけたんかい~~ww笑
いや、他にもかけてきたやろ?
だから薄れてきてるんやで~~w
ちゃんと溜めてから来なさいww(。´・ω・)ん?
アバター
2021/08/18 08:33
じゅんちゃん、おはよ♪
6個はやめてほし~い!
少なすぎるよね(>_<)
コツコツ貯めてる私には悲しすぎる…

明日からイベント始まるね♪楽しもうね(◍•ᴗ•◍)♡
アバター
2021/08/17 23:00
あぁ~最近ちゃんとイッてないから薄れてきたんか~
あっ!行ってない やった!変換が出来んかった(笑)
ちょっと待ってね♪3分でカピカピにするからね♪
ゴソゴソ…
( ̄д ̄)ふぅ~♡なっちゃんもカピカピになった?(笑)
アバター
2021/08/17 21:09
こん^^

わぁ~もしかして?もしかして~?って思ったとおりだったゞ(≧m≦●)ぷっ
4個差で勝たせてもらいました~w
じゅん復活早いからね~^^;
まだまだわかんないよ~( *´艸`)プッ

ぶびおさん じゅんのカピカピの効果薄れてきたかも?
またじゅんをカピカピにしないと~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.