Nicotto Town



雨が上がって



涼しい風がいつの間にか追いやられた感じだ
また猛暑になるのだろうか
ラーメンとチキン南蛮が無償に食いたい

アバター
2021/08/20 09:47

りょ~さんはじめまして^^
コメントありがとうございます!プレゼントを贈りたいので
申請していただけたら嬉しいです!
申請確認後 プレゼントを贈らせていただきます!

受け取り後の友達解除は自由ですのでよろしくお願いします。
アバター
2021/08/20 00:36
サビ残ばかりで睡眠不足だけど
運動も不足爺にはカロリー的に危険とおもいつつ
食べたいー><。www
アバター
2021/08/18 12:16
こんにちわー!
最近in率が悪くて、サークル解散致しました× ̫ ×
ブログでたまにプレ企画開こうかなって思ってるから
宜しくね!(•'-'•)
今までありがとうね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
アバター
2021/08/18 00:27
ラーメン良いですね。!(^^)!
チキン南蛮はしばらく食べていません。
私も久々に食べたいです。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.