Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

7個です。





今日も1日籠る。新しいかご編み始めたので ブログはその後にしようって決めた。まっててね。石畳編みは基本は木原さんを師と決めて色々アレンジをしている。小うるさい製作者がいたりするんで一応お断りをしています。荒関まゆみさんと木原基子さんを師と仰いでいる私です。それなりに面倒臭いですね。
サークルで腰痛の話が出ましたが わたしも骨盤に軽いずれがあるとかで朝目覚めた時腰痛いときがあります。動いてるうちに治ってしまうのだが、それで枕を替えてみた。セブンスピローに替えたら仰向けで寝られるようになった。昔は横向きでないと
朝起きた時腰が痛くて困っていたけど、この枕に替えたら仰向けで寝ても朝の目覚めは快適だし首も痛くないし腰も痛くない。私に合っていたのね。枕ってホントに大事なんですね。で寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/08/18 00:08
おー♡良かったね(●^o^●)
おやすみなさい♡
アバター
2021/08/17 05:58
かごの世界もややこしいのね。
セブンスピローいいんだねえ。試してみようかな。
アバター
2021/08/17 01:10
おぉぉ
やっぱり枕ってだいじ ヽ(=´▽`=)ノ
オイラもセブンスピローにしてみようかな ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.