Nicotto Town



宇宙都市みたいに見えた街


昨日の小旅行の話だが、電車に乗ってその街に近づくとめっちゃでっかいビルがいっぱい海のきわまでたくさんそびえたっていてやっぱり都会は違うなあー!と感動しまくりだった。地元にはこんなでかいビル全然ないよー!っていう。駅のホームに降り立つと信じられないくらい空高くに天井があって広い広い駅のホームにいっぱい人がいてすごかった。私が行ったところは中坊くらいからたまに行く観光スポット?というかるるぶによく載ってるのだが、とにかくそこに行った。

シーシャバーっていう謎の店があってこれニコタで他の人が日記に書いてたやつぢゃん!と興奮。水タバコらしいですね。私タバコ嫌いなんで入りませんけど都会の人はこういうところに出入りしてるんやな!と思った。地元にはこういうお店ないしニコタ始めて他の人の日記読むまで存在自体知らなかった。
またそのうちどっか出掛けてみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.