Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ん~~~w


今日はどうかな~~(;^_^A

アバター
2021/08/18 16:26
ぶびぶび、
てか、この日記にコメなかったね~~笑
わざわざ戻ってきて書いてくれてありがとw
最初で最後の・・(≧m≦)ぷっ!
あっちこっちで言ってそうやな~~笑

特大のかき氷やね~?
食べてあげるよ~~ww
アバター
2021/08/17 22:49
負けじと~じゅんちゃん♪おめでと~♪
じゅんちゃんが俺の最初で最後の人だよ~♡
はぁ~???(;゚Д゚)
あははっ♪てゆーか~
なんやコレただのかき氷やったんか~
何か大きいと思ってん(´艸`*)
てゆーか前日の日記に色々書くな!やね(笑)
アバター
2021/08/17 07:04
優雅ちゃん、おはよ~^^

ええ???
85000人目?数もすごいけど、私がその人に~~?笑
おめでとう~.*┌iii┐祝❀*.
アバター
2021/08/17 01:26
こんばんは(*^-^*)
何時もありがとう~~なかなか来られなくてごめんなさいm(__)m
訪問・・・85000人目~~
おめでとうございます!パチパチ
なんか送りますので待っててね~~~m(__)m
アバター
2021/08/16 22:03
総悟さん、こんばんは^^

ここのところ、総悟さんの日記にお邪魔出来てなくて(。・人・`。))ゴメンネ・・
今日もお褒めいただいて、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/16 21:59
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕もキラキラピンク10個貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
安定の10個w
猫耳じゅんさんピンクの浴衣にシースルーの黒帯も締まってお洒落なコーデ素敵ですね(^-^)
蓮の花の背景に佇んでとっても神秘的です~(∩´∀`)∩
アバター
2021/08/16 21:43
こん^^

引き分けの様な気もした~~(*^^)v

樽から出てる、あの怪しげな、いやらしいモノは・・・・
私の口からは言えません~~~(≧m≦)ぷっ!
(。´・ω・)ん?
ただのかき氷やで~~?(○゚ε゚○)プププー
アバター
2021/08/16 21:29
こん^^

15個同じ~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ピンクは10個以上出てると思ったのに~引き分けだね~(*'▽'*)
明日も~引き分けでお願いします~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさんが~樽から出てる怪しげな物は何か?
じゅんに聞いて~ってゞ(≧m≦●)ぷっ なんだろう?笑
アバター
2021/08/16 21:19
いちごちゃん、こんばんは^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/16 20:50
こんばんは☆
今週はニコみせイベントが始まるね♪
またご協力よろしくお願いします(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.