Nicotto Town



昨日の出来事


昨日は突然の思いつきで小旅行に行った。日帰り弾丸ツアーみたいな。一人だからツアーじゃないか。電車に乗ってはるばる地元よりちょっと都会の方に行った。電車めっちゃ久しぶりでわんさか疲れた。目的地まではめっちゃ遠くて長いこと電車に乗った。遠出ってこんなに疲れるもんだっけ?って思った。これからちょくちょく遠出しようと思ってたのに今回の遠出でウンザリした。

関西の中ではだいぶ都会だろ!みたいなところにいったけど人がわんさかいてすごかった。疲れたので飯食うのがめんどいのでせっかく遠出したのにコーヒーしか飲まず。
旅先でリビングデッドドール売ってるお店に入ったのだが一体もなかった。そんなん久しぶりに聞いた!と言われて店主といろいろ喋った。もう流行じゃないんかね。リビングデッドドール作ってる人と友達やで!って言われておっちゃんほんまか!みたいな感じだった。
ゴスロリ服売ってる店がいっぱいある通りをぐるっと一周した。めっちゃ暑くてしんどいので何も買わず。別に泊まりでもいいのでは?と思ったけどなんとなく日帰りだった。旅慣れたら泊まるかも。
都会に住んでるとおしゃれな会話できる人いっぱいおりそうや。私車乗れないんだけどどうせ車で長距離運転すると疲れるし旅行って疲れるもんなんか。
メイクは何十色も入ってるアイシャドウパレットの中から水色を選んだけどものすごい肌が青白く見えてよかった。寒色系は肌が青白く見えていい。帰りも電車で移動めっちゃ疲れた。

アバター
2021/08/16 14:44
わーコメントありがとうございます。Twitterの垢とか聞けばよかったです。輸入雑貨のおもちゃで有名な店の店主なので本当の話かも。
アバター
2021/08/16 13:37
リビングデッドドール作ってる人と友達ってすご!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.