Nicotto Town



キラキラ15個頂きました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 15

またまたキラキラ15個貰っちゃいました。
今日はお盆の最後の行事の送り火の日です
ご先祖様が無事に黄泉の国へ帰れますよう静かに送ります。

アバター
2021/08/25 02:15
今日は蒸し暑かったです
やっぱりいつもの夏が戻ってきましたね( ̄ω ̄;)

僕も4皿ごちそうさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/08/24 02:29
今日スッキリしない天気でしたが
ジワジワと暑くなりました(;´Д`A ```

4皿ごちそうさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/08/23 01:41
同じく曇天の下、引きこもりでした
今週もよろしくお願いします<(_ _)>

4皿ごちそうさまでした(*¨人)
アバター
2021/08/22 02:21
で、でっかい金魚ですね( ̄▽ ̄;)

コオロギは夜鳴くんですかね
昼間はあまり聞こえないですよね

4皿ごちそうさまでした(*¨人)
アバター
2021/08/21 02:05
はい、午後から雨が降りました
夜風は涼しかったです
コオロギの鳴き声が心地よいw

4皿ごちそうさまでした(*¨人)
アバター
2021/08/19 13:13
そうなんです
降ったり止んだり照ったり
よくわからない天気です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.