Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

何とか9個もらった~~w


ありがたや~~~笑

アバター
2021/08/15 22:20
なつ、こん^^

あら?また勝っちゃった??笑
ほんとに8個が定番になっちゃったね~~(≧m≦)ぷっ!

もう~二人で仲良く禿げたら~~?え?w
アバター
2021/08/15 22:17
ぶびぶび、
焼きそばよりたこ焼きでしょ~~w
貸し切りにしたから、誰も居てないんよ~~?ww笑
一緒に遊んでいくかい~?w
アバター
2021/08/15 21:23
こん^^

また1個多いし~~~ヾ(。>﹏<。)ノ
やっぱり予想は当たってた~^^;
定番?の8個だったよ~w
今日も1個差で負けた~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさんの予想はハズレだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
Σ(・艸・○)ェ!! 誰の頭が禿げてるの?
もちろん ぶびおさんの頭だよね~(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2021/08/15 19:51
ぶびぶびに感謝したまえ~アーメ~ン(笑)
でも何か今日なっちゃん勝ってそう♪
頭が禿げてそうな気がする♪(笑)
ん?その夏祭り客おらんや~ん(>_<)
ぶびぶびが一緒に行ったろかぁ~?
焼きそば買ったろかぁ~?(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.