Nicotto Town



私の夫は、私がいなくても元気に生きていける人。

タイにってしまって半年以上たちました。


電話かけても、忙しいらしく、あまり出てくれません。

私がいなくても一人でやっていける人です。

タイに行ったら4年は帰ってこないらしいから、あと3年は帰ってこないのかな?

私も、わたしで、寂しくても、一人で進んでいかないといけないです。

夫も一人でやっていける人。

私も一人でやっていける人になったら、将来別れが来るのかな?

そんなことない?

取りあえず、健康を保って、一人でもぼちぼち生きていかないとね。

おばあちゃんもいるし、大丈夫だとは思うけど。

別れについては、ものすごくシビアに考えてみようと思います。

それは、将来私が生活していけなくなるかもしれないからです。

お金が足りなくて路頭に迷うかもしれないしね。

好きとか嫌いとか、浮気をしたとかそんなこと問題じゃない。

現実に生きていきやすい方を選ぶべきです。

独りぼっちにされていても、生きていきやすいので、このまま健康的に進んでいくつもりです。

生きていくって大変。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.