Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

8個です。





ずーっと雨。肌寒い。さすがに犬もハアハア言わないで良く寝ている。今日の食事会の献立 天ぷらと抹茶入り豆腐。えびと鯵 イカ小エビのかき揚げ 野菜 庭でとれたしその葉 人参 ごぼう まえたけ ピーマン かぼちゃ しし唐 天ぷらって材料は何でもいいかも。かぼちゃが美味しかった。1時間もかかった。今日は涼しかったから良かったけど きっと汗だくだね。ゴーヤと玉ねぎはやめにした。段々面倒になってきたので、端折った。あっはは。さすがに疲れた。食べるときはもうなんかお腹いっぱーい。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.