Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 世界に一つだけの花


今日も、涼しい日でしたね^^;
雨が降って気温が下がるのは、良いんですが
雨が、災害を起こしてますね^^;
警戒、注意報が出たら、避難してくださいね^^;
お気を付けください。

今日の クイズ ですよ^^
Q 日本の都道府県の合計数は?

昨日の正解は
「野辺山駅(長野県)」でした^^
ちなみに、JR東日本の小海線の駅です。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆
終戦記念日・全国戦没者追悼式
中元
すいとんで平和を学ぶ日
親に会いにいこうの日
刺身の日
いちごの日
素堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/08/16 06:26
昨日は・・・寝てしまいニコタはお休みでした^^
アバター
2021/08/15 12:31
おぃーーー!夏の元気なご挨拶?

誰が、おいでやす小田w
あ、中元に、A5ランクの和牛用意したのに…電車の網棚に忘れた~!

お歳暮までには、探しておきますね。
え?腐るってかー

消費期限切れの刺身が、いい?

親に合いに行こうって、この時期マズいやろ?
親って、産みの方?育ての方?
それとも、ダンボールから拾ってくれた方?
作ってくれた博士かな~

俺は、何者、お漬物w

さてと、ついに、ついにクイズチャンス!
正解者には、なんとー

付け合わせのパセリ1年分w
こんなもんなんぼあっても、ええからねぇ~

日本の都道府県の合計数は?
ええっと、AKBの数だっけ?
赤穂浪士討ち入りの数かな?
ヤマザキ春のパン祭りの合計点数?

まーそんな感じで、ええかなw

おのおのがた、おのののか?

雨も小休止で、
やっと陽が差してきて、高校野球やるみたいです。
フレーフレー球児!

明日、墓参り行くかな…

じゃ、マタぬー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.