Nicotto Town



仕事行ったときに・・・

二日だけ行きました。


仕事教えてもらう人は、その人も同じ仕事している糸に教えてもらいました。

間違いながら仕事やっていましたけど、次の日には前にいた人がどこかに行ってしまって、初めて来た人がいました。

その人にやり方を聞かれましたけど、私も二日目だったので、まだ間違いながらやっていて、教えるような立場ではなかった。

でも聞かれたから、答えながらやっていましたけど、

途中で具合が悪くなって、帰ってしまいました。

私まだ二日目で、教えられるようなぐらいに仕事わかっていなかったですので、

私に聞かれても、もしかしたら間違ったことを教えてしまうんじゃないかな?って、心配でした。

途中で具合が悪くなって帰ってしまったので、余計に心配でした。

私はかろうじて、わからない中、聞きながら最後まで仕事に没頭できました。

行くのは二日だけです。

次は行けるのかどうかわからないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.