Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

わ~~~~~~w


でたよ~~~ฅ(๑*д*๑)ฅ

なつの定番6個が出た~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/08/15 22:15
ぶびぶび、
まだ禿げてないって事は今後禿げる可能性があるってことやね~~?
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/08/15 19:41
こら~聞こえてるでぇ~!!!
ぶびぶびの事を言うてんのかぁ~(; ・`д・´)
って俺まだ禿げてないわぁ~(笑)
あっ!なっちゃん♪
この会話も低レベル…だよ(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/08/15 00:00
なつw
禿げるって~~~(≧m≦)ぷっ!
( ̄ b ̄) シーーッ!!
ぶびぶびには禁句だから~~!え?w
アバター
2021/08/14 23:56
Σ(・艸・○)ェ!!
今反応したの~ゞ(≧m≦●)ぷっ
そんな強力なの?・・・(・∀・i)タラー・・・
そこから禿げたら困るし~~~~(*≧∀≦*)
やっぱ遠慮しとくかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑

ぶびおさん 低レベルの…だね^^;
アバター
2021/08/14 23:46
ぶびぶび、
なつの、『カピカピは効果あるのかな~?』に、今、反応したわ~、私ww笑
なつ、試しにやってもらう?(≧m≦)ぷっ!
かなり強力で洗っても取れないかもよ~~?笑
アバター
2021/08/14 23:27
おぉ~6個で同点かぁ~♪
二人とも何やってるん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
ん?なっちゃんもカピカピしたくなったの~?
なっちゃんは髪の毛でもいいんかな?(/ω\)
じゅんちゃんはアカンって言うてるから~(笑)
アバター
2021/08/14 23:00
総悟さん、こんばんは^^

キャベツ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見えますねww
ってほんとはレタスなんです~~~(≧m≦)ぷっ!

9個はいいですね~~(*^^)v
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/14 21:53
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕今日9個でした~(*´▽`*)
3個と3個はミミ様と聞いたことあるですよ~ミミ様降臨とか?
何かそれはそれで可愛いですよね(^-^)

満月の綺麗な青いお空の夜に彼岸花の中に佇むじゅんさんは精霊のようで
神秘的ですね(*´ω`*)
キャベツ?の光が珍しいです~て!キャベツじゃないですよね(;・∀・)スミマセン
ステキなコーデに(*>ω<)bイイネもポチです~♫
アバター
2021/08/14 21:10
こん^^

え?
引き分けなの~~?(≧m≦)ぷっ!
まさか、なつも6個だったの??w
うそみたい~~~笑
アバター
2021/08/14 21:02
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!?私の定番って~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
確かにそうかも~その定番だったよ~(´ー`A;) 笑
今日は引き分けだね~w

ぶびおさん今月まだ一回も出番ないよね?
じゅんが調子いいから~やっぱカピカピは効果あるのかな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.