Nicotto Town



まあ、一人で寂しいから・・・

誰かに愛されてた一コマを思い出したいって感じだけ。


今は、もうすでに愛されるとか愛するとかの年齢は過ぎ去ってしまった季節です。

それなので、還流のドラマが何気に懐かしく思えて、はまってしまうだけなんですけど、

自分の人生でも愛されたときの気分だけを思い出したいなって思う。

夫とは、すぐに子どもができてしまったので、夫と子供と私の三人、もしくは夫と子供と、子供と、私の4人で暮らした家族愛みたいな思い出だけがあります。

youtubeの動画が、若い人向きであるために、彼女と彼氏のはなしとか、

ツインレイの話とかがあって、「いいなー」って思うので、

ついつい、わたしにもそんな時代があったなって、思い出してしまうのです。

20代の頃の思い出。

今私は60代ですから。うふふ。

これから、恋をする人たちと、今恋が現在進行形の人たちと、

私みたいに、思い出になってしまった、過去形の人といるんですね。

今の私は、派遣で、たまたま働きに行って、そこにいるイケメンのお兄さんに

出会うだけでも、楽しいって思ってしまいます。

働く期間は1日とか、二日とかだけ。

その限定された、一日とか、二日とかだけでも、楽しいです。

イケメンって、何気にお得な気がしますね。

マスクをしていても、体つきから何かいいオーラが出ていて、人をひきつかると思います。

高校生の頃、クラスに一人か、ふたりはいた特別にイケメンの人。

大きな倉庫の現場に行くと、朝の朝礼でみんなの前に立って、今日のやる仕事を発表していて、見とれてしまいますね。

楽しいです。

この現場後で、もう一回行けるのだろうか?謎です。

それから、派遣してくれる派遣会社の事務員の人、昔はもっとかっこいい人がたくさんいたような気がしますけど、

最近は女性も多く、また、年配の人も多く、若くて飛び切りかわいい感じの男お子がいたって思ったんだけど、今はいません。

どこかにいなくなってしまったのかな?

どこに行ってしまったんだろう?

寂しいな。

会えるだけでも、楽しくて、毎日がウキウキしていたのに。

もう会えなくなってしまうのだろうか?

残念です。別の事務所に変わってしまったのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.