Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サイドテーブルが小さいから物が落ちやすい

組み立て式のサイドテーブル(30センチ×30センチ)を買ったのだけど小さいテーブルは滑りやすい上に狭いのでリモコンを複数置くと落ちやすい。
コタツのテーブルだったらヘリはちょっと高くなっているから、物は落ちにくい。
サイドテーブルのヘリに細い板を貼り付ければ落下防止になるだろう、と思い細い釘で板を打ち付ける。
せっかく新しく買ったのに、早速 貧乏くさいアレンジするはめになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K-12マーチ の運転席側のワイパーが古いから助手席側のワイパー部品と入れ替えようと思ったのだけど
K-12マーチのワイパーは左右が違う部品なので入れ替えて取り付ける事ができない。
運転席側のワイパーの方が長いし、そもそも助手席側のワイパーと溝のサイズが違うので付く訳がない。
うぎゃー!

ようやく それに気づいて元に戻した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨ばっかり降っているので庭の剪定をやろうと思ったけど、途中で放置していた。
ところが庭の木で一本だけ、伸び放題のみっともないヤツがある。
雨が小降りの間に目立つ木だけ剪定した。
高枝でも切れる機械を買っていたので、それを使えばハシゴはいらない。

それにしても8月でも長雨ってあるんだな。

アバター
2021/08/19 17:50
滑り止めマットを使ってみられたらどうかしら?おしゃれなものがありますよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/08/15 13:54
30センチ角のお盆を上に載せるとオシャレになるかも??
金がかかるか。アチキのお食事用のランチョンお盆はなかなかオシャレww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.