Nicotto Town



今は家の中にいます。

お盆だし、一週間くらいは仕事を休もうかと思います。


今週は週二日仕事をするはずだったけど、週4日仕事に参加しちゃったので、少し減らさないといけないかも?

ニコットタウンの中に、ピンクの浴衣があったからゲットしました。

現実にピンクの浴衣なんか来たことないけど、ニコットタウンの中なら、来ている気分を味わえますね。

楽しいです。

毎日、主婦をしていて、合間にパソコンで遊んだりできて、幸せです。

年間税金以内で働かないといけないので、中途半端ですね。

週二日なんて、働かせてくれる職場がむずかしいですね。

一日ごとでいいです。

これからもどこか、仕事をください。

電車に乗って、仕事をしに行けることがこんなに幸せに感じるなんて、思わなかったです。

だから、わがままは言わないで、くださる仕事はみんな受けていこうと思います。

人間関係って、難しい。

カード使った方が良いの?使わない方が良いの?

どっちでもいいの?

月ごとにちゃんと返すことにしているし、少なくしか借りないようにしています。

後は現金を使うようにしています。

あまり特別な才能はないんじゃないかなと思うので・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.