Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3


ヒツジ学園 & ビーチ広場1
4択 牛丼

キラキラ 7個でした
33じゃなくて良かった〜
昨日いっぱいだったから良しです^^


今朝も雨模様
涼しいです

アバター
2021/08/14 16:01
momokazuちゃん

こんにちは^^
キラキラ足したら二桁は良いよねd(^_^o)

雨はず〜っと降ってます。。
そうなのよ〜
洗濯物乾かないよね〜
乾燥機使っちゃったよ〜〜
アバター
2021/08/14 15:58
みかんさん

こころもですよ〜
クーラーなしで寝れるとなんとなく目覚めが良い気がしました^^
雨ずっと降ってますね
本当に被害がこれ以上出ないことを祈ります。。
アバター
2021/08/14 13:28
こんにちは~~^^
 私の✨は、4-6だったの、やっと上昇してきた^^

こちらもず~~っと雨・・・涼しいけど、洗濯物が乾かない~~~
アバター
2021/08/14 09:56
昨夜は久しぶりにクーラーなしで寝ました。
それにしてもよく降る雨です。
これ以上被害がないことを祈るばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.