Nicotto Town



過去に片思いだった人と、両思いになったことある人

片思いだった人は、結局私のほうが好きだったわけで、相手のほうは私の事好きではなかったんですよね?


でも、短い間でも両思いになったことがある人は、相手のほうも私の事好きだったことがあるから、顔の表情がまるで違うってわけなのよね。

恋愛ドラマとか見ていても、相手のほうが女性の事好きだっていう表情が出てくる場面では、

「あーなつかしい。私にもこんな顔してくれる人いたことあった」

なんて思っちゃう。

BTSの動画の中の妄想ドラマみたいなののなかでも、ジミンちゃんが〇〇ちゃんとか、ヌナちゃんとかに好きだっていう感情をぶつけている場面では、

表情が似ているって感じることがあったりして、夢中で見ちゃいました。

ジミンちゃんと、昔付き合った彼氏が似ているか?といえば、似ていないと思うけど。

でも表情っていうのは、まるで似ていない人でも似ている表情っていうのはあり得るのですよね。

不思議です。

不思議なこといっぱいあった。

それで、私は最近頭がおかしくなりそうになったりするし。

もう正気になったし、治っちゃいましたけど。

結局、私の事嫌いだろうなともう人よりは、好きなんじゃないかな?と思える人のほうが、信頼できますよね?

だって、私の事真剣に取り組んでくれるってわけだし。

私の事嫌いな人は、何においてもいい加減にしてくるでしょうし。

顔の表情だって、微妙に違いますよね?

洞察力っていうものも最近身についてきましたから。

いい表情の人のほうが、好きですよ。あったりまえのこと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.