Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw   4択 牛丼


昨日は、外に出て歩いていると、
風が冷たく寒く成りました^^;
今日も、雨が降るそうです^^;
各地でも大雨が降ってますね^^;
被害が出ない事を願います。

今日の クイズ ですよ^^
Q 日本で一番高いところにある駅は?

ヒント:駅の標高は1,345.67m

昨日の正解は
「ハムスター」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

専売特許の日
廃車リサイクルの日
裸足(はだし)の記念日
ハッピーサマーバレンタインデー
水泳の日
VSOP運動の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/08/14 21:39
アイスさん
お休みも後一日ですね、筑波の山かぁ「ガマの油売り口上」が、印象的ですね^^

メルモさん
お疲れ様です。いきなり雨が降って気温が下がるから、服選びが大変ですね^^;

タローさん
「高原へいらっしゃい」探しましたwhttps://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0308/
ここで見えますね^^

はねうまさん
いろいろヒント出てますねw
明日も、記念日は少ないようですね^^;

皆様も、水害に注意くださいね。

アバター
2021/08/14 21:04
今日も涼しい1日でしたが来週は、この反動が怖いかも><

我が茨城県の筑波山にはロープウェイがあるけど
標高は900mくらいだから違うな><
はねうまさんも、メルモさんのわからない問題が
うちに分かる訳ないか・・・><

アバター
2021/08/14 19:20
こちらも3日くらい前からは涼しいです
先週からホテルにて待機中なので ← 待機といっても、そこから病院勤務してる意味w
長袖を持ってきてなくて失敗しました(☍﹏⁰)

富士山には鉄道関係は無いからなぁ・・・
ロープウェイとかの駅なのかなぁ・・・
まったくわかりません(☍﹏⁰)
アバター
2021/08/14 16:27
そうです、長野県。野辺山駅がそうだとおもいますよ。高原へいらっしゃいっていうテレビドラマしってる?
田宮二郎が高原ホテルの支配人で経営を立て直していく話、音楽はムーンライダーズ、そのドラマの舞台になった最寄りの駅が野辺山だった気がします。
アバター
2021/08/14 12:38
わわわわわ!

はだしのゲンです、どうも~w
火垂るの墓の兄ちゃんと間違わないでよ。

今日の記念日も、雀の涙だねー

本日の降水確率100%って、マジか?
もう水中生活みたいな感じかね…

あわわ、ブクブク.。o○
シーマンちゃうねんw

ええっと、クイズの日ですね。

駅問題か…

低い駅は、きっと地下鉄だろうな~
もしかすると、リニア新幹線辺りなら、もっと低くなるんかね?

高いのは、さてさて、
長野とか、山の上だろうか。

鉄ちゃん違うので、わからんけど、ケーブルカーの駅…

ヽ(^o^)丿
お手上げグリコです。
次の方に、お任せしましょうw
はーはっはっは

頑張れアンカー!

まだまだ天気不安定なので、予報にも注意して
イザって時は、避難してね。

ごきげんよう
(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.