Nicotto Town



とにかくおばあちゃんだからね。

嫌われるほど、興味を持たれていないです。


あまり興味を持たれるのが嫌いです。

一般人ですからね。

私の好きなものは、還流ドラマです。

話の内容も感動できるけど、挿入歌の恋の歌も素敵すぎてうっとりです。

最近は恋もしていないですけど、この歌を聞いている瞬間だけは、恋をしている気分になりますね。(和約の詩を見てそう思った。)

還流ドラマが大好きです。どっぷりおばさんですね。

いや、若くて恋している最中でしたら、還流ドラマなんて見ないでしょう。きっと。

自分が若いころ、彼と付き合っていた時には、恋のドラマは見なかったもの。

ずっとたって、結婚して、子供を産んで家にいるようになった時に、恋のドラマを

見るようになって、初めて、恋愛ドラマて、ステキって思うようになったんです。

そんなものですね。

女優もかわいらしいし・・・

いい気分で見られるもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.