Nicotto Town



頭に「タイム」さえつけておけば・・・


現在時刻は

午後の7時47分です

今日記書いてます


ダイアリーなうです


なぜ言いかえたんだwこいつはw
しかも突然にw

日記書いてるのなんて
書かなくてもわかるしw


みなさんは思われたかもです

がw



なぜそうしたのか


それはですね

ふと思ったわけです


もしかしたら

読んでるみなさんが



「今日記書いてます」

ってところを

「きょう、しるし、かいてます」

みたいに読んじゃうかも・・・とw


しるしなんか書かないしー

かくのはお尻ぐらいだしー

・・・

とw


そんな事を
考えてしまった訳なのです^^


わかりやすくするために

カタカナで
言ってみた次第なのです^^


でも
本当は

英語は
得意ではないのです


すこし前に

こんな事がありました


仕事で
今日が期限の案件を
後輩君に頼もうとした時のこと^^



輝「この仕事、今日がメリットだからよろしくぅーーーーw」

後輩君「・・・」

輝「ん?どしたん?」

後輩君「メリットではなく・・・リミットでは・・・?」

輝「シャンプー?」

後輩君「ですね^^」

輝「わははー」



最後
笑ってごまかしましたw


なので
もし
この日記の中で
英語の間違いを見つけても
スルーでお願いしますw


いま
タイトルの欄は空白です

いつも本文が書き終わってから最後につけてます。

普段は
本文を書き終えたあとに

今回のタイトル
どんなのにしようかと

しばらく悩んでしまうのですが・・・


今日は楽勝だと思います^^


おそらく

今日の題名は

「〇〇o〇」

になるのではないかとw



そこのあなた!

いま

題名を見に戻りましたね!


タイトルルックなうですね


そして

ちがうじゃーーーーーんw(いろいろとw)


って


思いましたね



そうなのです


実は

いま思い出したことがあるのです

リメンバーなうなのです


この日記

ここまで

けっこう書いたと思うのです


ある重要なことを
思い出してしまったのです


それは・・・


この日記・・・


まだ・・・


本題に入ってないwww


・・・


わははwww



ということで


本題にはいりまーすwww



でも・・・



そういえば・・・



本題・・・



・・・



なんだったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



前振りが

長すぎて

書こうとしたこと

忘れてしまいましたwww



わははwww


【思い出し中】


【!】


実は
日記書くのは久しぶりでして

前回日記書いた日付は
4年前でした^^

前回
日記書き終えた時に
思った事がありまして

ニコタに遊びに来た当初のころ
書き始めた日記にはなかった

わがままや虚栄心やいろんな
雑念があることを

自分の日記の中に見つけてしまい

ちょっと時間を置きたくなって
離れてた訳なのです

最近ニコタの事を
ふと思い出して
懐かしくなって
遊びに来てみたんですけど

まさか
4年も経ってたなんて・・・


石の上にも3年という諺がありますが

1年余っちゃうじゃん

とw

ワンオーバーイヤーなうじゃん

とw

いや・・・
ここは
なう
関係なかったな

とw


訳の分からない感情が
頭の中を駆け巡ってますw



本題

終わります(短かっw)



いま
ニコタに来た最初のころの
純粋な気持ちで
また日記書いていきたいなと
思ってます^^

4年前に
遊びに来てくれてた方のとこにも
行きたいなと
思ってます

でも
遊びに行って
コメントとか書くのに
めっちゃ時間がかかるので

もしかしたら
お宅の庭先で
小一時間立ちっぱなしの輝を
みかけるかもしれません


そういうときは
寛大な心で
「あぁコメント書いてるんだなと」
やさしく微笑みながら

脇腹なぞをツンツンしていただけると
ありがたいなと思ってますのでw

どうぞよろしくお願いします^^


最後に^^

タイトル・・・
何にしようかなぁwww

アバター
2023/02/03 23:48
やっと来れた^ ^

やっと?
なんか違う
やっと、てるが来たんじゃん
アバター
2022/07/31 23:03
てる!
日記を書いたから実にくるんだ!
タイトルは。。。

てる!
アバター
2021/09/02 01:50
てる!
アバター
2021/08/14 11:22
相変わらず、面白い日記で楽しかった^^

タイトルがちょっと怖かった「タイム」って映画を思い出したかから
元気でよかったぁぁぁぁぁ!^^

日記をお休みしてたのは、輝らしくって
それも、良いところだとは思うんだけど
ニコタの日記って、
「わがまま」や「虚栄心」や「雑念」を書いていいと思うんだよね
ココロの整理ができるときもあるし
仲間がに守ってくれてるけど、ココは、リアルの世界で作ってる自分から解放していい場所だよ

りりは日記には、その時、思ったコト、感じたコトを書いています
それが後で間違ってたと気づくときも、感じ方や考え方が変わったときも
反省することもあるけど、たどってきた道はいつでも何かを教えてくれます^^
共感してもらったり、違う考え方を教えてもらったりできるのがニコタかもしれない

って言ってるりりは、にこたを少しサボってる間に友達は減ってました><
放置民になったヒトも友消しされちゃったひともいて
輝もそのひとりでしたよ><
また、遊べると嬉しいなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.