Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 3

18個♪


お相手が3個だったけど、15個でたからOK~~~(。-∀-) ニヒ♪

なつ、今日はどうかな~~?w

アバター
2021/08/14 23:43
ぶびぶび、やっぱり樽のぬるま湯?の中でふやけてるんやね~~w

え?全然ちがう??笑
ふにゃふにゃはイヤよ~~~!え?
アバター
2021/08/14 23:20
ぶびぶび樽の中で満足してるよ~♪
じゅんちゃんの残り香があるから~♡(´艸`*)
いつまで残ってるねん!って~?(笑)
あっ!この日なっちゃん勝ってるやん♪
じゅんちゃん18個なら勝ってると思うよね~
なっちゃんもピンク15個が出たんやね~♪
アバター
2021/08/13 21:58
なつ、こん^^

今日は思いっきり笑っちゃって~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心のどこかで、今日も勝っちゃった?って思ったけど、甘かったww笑
ぶびぶびはしばらくは、樽の中で満足してるから大丈夫(*^^)v
ね~~wwたるお君♥
って、何が満足なんだか(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/13 21:53
総悟さん、こんばんは^^
ありがと~~♪

昨日は寝落ちしてました(;^_^A

この手持ち、私んとこでは、スーパーボール言うけど、ニコタではゴムボールだって~~w
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2021/08/13 21:50
こん^^

今日は珍しく勝った~~~わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
20個だったよ~w
ピンクが同じ15個だったw
でも~喜んでたら明日はまた…あはは^^;

ぶびおさん 笑ってる場合じゃないけど
今日は20個で勝ったよ~( *´艸`)プッ
また出番ないね~(´ー`A;)
アバター
2021/08/13 21:18
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮15個!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
僕10個でした~(∀`*ゞ)エヘヘ

花火大会とじゅんさんの浴衣の流れ星が合わさってとっても綺麗です~
素敵な夏祭りコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
左手に持たれてるカラフルなまあるいのはお菓子なのかな?ピンポンボールなのかな?と
ちょっとワクワク感です~(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.