Nicotto Town



課金してないけど交換してもらた



風鈴が揺れて涼し気でござる( `ー´)ノ
課金特典背景ね
奥の緑もいいよねん
交換ありがとん♡(^O^)♡

アバター
2021/08/21 21:06
おくったよ~

フリマはね、合成の普通品にはいい応募もこないし。
よく作りすぎてプレで配る人も多いよね。
だから、かなりの数、出回っていると思う。
それに、P限定の出品に合成入れたらお返しされるもの(;´・ω・)
ステキなP限定を出品できる人は、合成もたくさん持ってる人が多くて
「合成応募不可」って人ばかり。
ミラクルとかレアはまだ需要があるんだけど。
たとえば、頭のせペルシャ、これ、めっちゃ今人気でハードル高いよ。
私も、けっこう頑張ってゲットしたもん(#^.^#)
アバター
2021/08/21 20:38
こんばんは(*'▽')

きょう、友達がホタルソウの合成の
「紅ホタルソウの光るホタルかご」を突然プレゼントで
送ってくれたんだけど・・・
実は、もう前から持ってるアイテムだったんだよね~(;´・ω・)
それで、前から持ってる分はフリマ経由だったから
プレゼント可能アイテム。
もし、ソニックさんが持ってなかったらプレゼントするけど
どうかな?
プレでおくっていい?
けっこう、友達が合成品をイキナリプレしてくれるので
ありがたいとは思うけど、倉庫でダブってる・・・(;´Д`))
でも、「持っているか、一言聞いてね」とか、なんか厚かましくて
言えないよ~~(´-∀-`;)
アバター
2021/08/14 16:50
何と交換して貰ったんだろう('_'?) 
ヨカッタネ(^^)v
アバター
2021/08/13 22:21
おめでとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.