Nicotto Town



魔法少女の話


ヒプノシスマイク っていう声優さんたちが歌うラップバトルコンテンツが好きなんだけどどの曲もめっちゃよくて流行り始めたときにライブDVDを買って何十回も観た。

いろいろキャラがいて漫画や楽曲や舞台を展開してるんだけど私は特に碧棺左馬刻が好き。目が赤くて睫毛バサバサで肌ツルツルでとてもお美しい。24歳でヤクザの設定なんだけどこんだけ美しかったらもう魔法少女でいいと思う。
いろんなキャラがいて全員男なんだけどファンの間では男版プリキュアって言われることもある。二番目に好きなのは二郎っていう高校二年生のキャラ。
こういう漫画でもアニメでもそうだけど登場人物が歳をとらない設定ってやばいなと思う。何言ってんの?って感じだけど視聴者や読者は毎年歳をとっていくのに昔好きだったあの美少年もあの魔法少女もずっと15歳や16歳のまま。なんかすごい。
左馬刻様の曲聴いてるとこの人はもうおっさんにならないんだ。ずっと24歳のままなんだ……って思う。二郎ちゃんも高校二年生のままずっと卒業しないんだ!って衝撃。
なんかでも私が買ったライブDVDが収録されたのも発売されたのもちょうどコロナが流行る直前だったなと複雑な思い。絵柄がお耽美っていうか、綺麗な感じ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.