Nicotto Town



改装・・・間違い探し「かき氷屋さん」修正あり 

画像


8月イベントで頂いたお部屋アイテムを使って
間違い探しのお部屋「かき氷屋さん」を作りました♬
限られたアイテム数なので、ややバランスが悪いですが
2階にもお部屋のあるかき氷屋さんという感じになってます^^;
(アバを置くために仕切り線を途中までにしてみました)

                 ヶ所
左右対称になってないところがヶ所あります。
(壁、床、私とアバ君は対象外です)
(ズレは1か所です)
気を付けていますが1~2ミリの誤差も対象外です)
(アイテムを反転することで少し色が変わることがありますが
 それも対象外です)
2階向こう側の格子窓の下にある壁、茶色の線が入って
 いますが、気づいていませんでした。それは数に入れないで 
 下さい)

お時間ある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2021/08/18 20:52
日本の夏って、本当にステキですね…と、溜息でちゃうような、ノスタルジックな風景の間違え探し♪
7箇所、無事見つけられたと思います^^
赤い傘のアイテム、初めて見ました!何かの特典とかですか?素敵♡^^
あと、今年の浴衣、色悩んでいたのですが、この配色いいですね〜!(≧∀≦)b
アバター
2021/08/16 13:07
みん♪さんこんにちは!
遅くなりましたが、間違い探し挑戦しました!
7か所見つけた♪ヾ( *ˊᗜˋ)ノ
これから答え合わせしてきまーす♪
アバター
2021/08/15 15:44
おこんにちは~

気がついてなかった(汗)
今さらですが挑戦 7個わかったんだけど
間違ってるかも?これから答え見ますね。
アバター
2021/08/14 20:23
凄い凄い !(^^)!
アバター
2021/08/14 17:13
7か所確認です~♪
2階の奥の窓下の線 数えていました^^;
アバター
2021/08/14 16:59
初参加°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
7個わかりました♬
すごいすごい!
感動だああ
アバター
2021/08/14 15:07
多分、7ヶ所わかりました。
アバター
2021/08/14 09:31
わ~い♪夏の夜のデートだあ♪(人´∀`).☆.。.:* 
なんかテンションあがちゃった❤お盆は雨で、花火もかき氷もない感じ♪
アバター
2021/08/14 05:16
ん~…あと1個がわからない…
って思ったら、今回は7箇所だったんですねww ヾ(;´▽`A`` 
たぶん、全部出来たと思います♪ o(*^▽^*)o
アバター
2021/08/14 00:08
涼しげな夏のデートのシチュエーションに見惚れちゃいますね〜^^
ああー イベントポイント 私も忘れず貯めなくちゃー
アバター
2021/08/14 00:08
わたしにはやっぱり8つです
???
どれだろう?
アバター
2021/08/13 23:17
そうだったのね~
そうそう、二階の茶色い線を入れてしまったの~
これは違うのね~
(>_<)


アバター
2021/08/13 21:17
あ そうだったんですかー(゚▽゚;)
どーしても見つからなくて
今ウチでザクロの木出して見比べてました(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/08/13 21:11
8個無い? 
あるような気がするけど、違うのかぁ・・・
アバター
2021/08/13 20:40
うわぁ 7か所は確実にわかったんですけど
あと1か所 ココかなー(´ε`;)ウーン…というところが3つあって
でもどれも1mm程度の誤差という気もするし(;´・ω・)
も少し探してみますー^^;
アバター
2021/08/13 18:37
8個の間違い見つけられました
アバター
2021/08/13 18:17
うーん7つしかわかんない
しかし素敵なお部屋ですねえ
私もこういう改装したい。
アバター
2021/08/13 18:17
7つはわかりました。
あと1つは何だろう?
いつもお部屋アイテムは最後にゲットだから来週あたり改装しなきゃと思っています。
アバター
2021/08/13 17:45
えへへ 8個見つけました^^
ほんと 凄い改装です~♪
素敵~❤
アバター
2021/08/13 17:35
大潮さんへ
 壁は反転すると少し色が変わるんです^^;
アバター
2021/08/13 16:48
おしゃれだなあ 堪能!
アバター
2021/08/13 16:37
8つ 見つけました

壁の色は違うんだよね
アバター
2021/08/13 16:23
7つはすぐに分かりました。
もうひとつは「これからにゃー?」という箇所があるのですが・・・・・
うーん、微妙 ^^;
アバター
2021/08/13 15:41
7つしか分かんない@@
あと1つはどこだ~~w
アバター
2021/08/13 15:41
ワ~今回のも良いね~
二階のある、かき氷屋さん

多分8か所見つけたと思います~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.