Nicotto Town



キラキラ15個頂きました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 4

またまたキラキラ15個貰いました

今日はいい日なのかも(@^^)/~~~ヨキヨキ


アバター
2021/08/16 02:08
僕は終戦記念式典を少し見ました
昔この日本で戦争があったなんて信じられません
そして国のために死んでいく人がいたことも...
多くの人の犠牲の上に今の平和があるんですね
アバター
2021/08/14 02:29
何か雨が降るとお盆らしくないですね
明日も雨が降り続くのかな
アバター
2021/08/14 01:41
o(◕о◕〃)ぉぉ~きっと、ご先祖様のご加護?っと言うか
いつもおおきにぃ~って言って、今日は多めになったとか
アバター
2021/08/13 22:06
15個とな(´゚д゚`)!
合計19個もゲットですね、おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.