Nicotto Town



雨待ちわらべ


今日は先に下で

長い日記書いちゃったのでしょうりゃーく(*'▽')
 
あえてあるとしたら
夜ごはんに食べた台湾マーボー豆腐が意外に辛かった…それくらい。
 
へんてこな衣装が増えてきたのでどう着まわしていくかにゃぁ

アバター
2021/08/22 19:43
to ゆあ さん
ありがとー服と草履は別々だよ~
色合いで使えそうかと思った桜の草履でした、完全に別物(*'▽')
 
へんてこ=いか、からかさ、仮装パーティ服、うさ服みたいなのって感じかなぁ
派手な仮装パーティ服とうさ服はまだ着てないかなぁ
最近、両手持ちのアイテムを雪だるま以外で探しててジタバタする人形を手に入れたよ☆
 
へぇ~マーメイドの下半身なんてアイテムがあるんだね
うん、マイナー品には該当してると思う、果たしてそれが人気があるかどうか、だよね。
出す時間とタイミングで欲しい人がいるかいないかだけどどうなるでしょ…
最近のマイナー品ではこんにゃくを釣り竿で垂らした肝試しのやつ見かけたよ~
あれは間違いなくマイナー品で引く手あまただと思った(*'ω'*)

とりあえず簡単にマイナー品って理解できるのは、
2018-2019頃の、フリマでほぼ見かけないけど地味に人気のあるもの、かもと思ってます。
人気がわかんないから大変なんだけど、週に1回づつ出して売れなかった銀の月のキラキラするやつが
ひと月後、P限定4個で欲しいって方が出てきたときはびっくりしました…
欲しい人にはその方にしかわかんない価値があるので売るタイミング難しいよね、、
アバター
2021/08/22 14:21
uniさんこれ、浴衣と草履はセット物?
共用・・?ではなさそうかな。みたことないもんねー。
お似合いですよ。

へんてこな衣装って、どんなもの??

私は、今日ワンピを出したら応募でマーメイドの下半身が岩に座っている物をもらいました。
下半身だけだし、下半身の色がアイボリーでちょっと、好みではなかったのです。(≧▽≦)
でもなぜ成立にしたかというと、多分これがニコタフリマで求められている(自分はまだ何のことかわからない)「マイナー品」という物のような感じがしたので。今度求めが「マイナー品」と書かれてあるものにマーメイド下半身で応募してみますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.