Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


腰を痛めてしまいました。


今週に入って腰を痛めてしまいました


パソコンの前に座りたいんだけれど激痛で
腰と相談しながらみんなと遊びたいです

寝返りも辛く
歩く時もロボットのようです(๑´ლ`๑)

凹んでしまう時もありますが
頑張ります

二十歳の時に腰を痛めてからのはじまり
なぜ今って思います涙

辛い中にもうまうまなことが
 はじめてびっくりドンキーに出前を頼みました
余分に払うと持ってきてくれるのがありがたく嬉しかったです

 どこかが痛い時は、ネカティブになってしまいます
読んでくれたお友達ありがとう

ログインしたら
心配してくれているコメントがありました。本当にありがとう

きゃーーー
新作の髪の毛といか焼きが届いていました
ワーイワーイやったぁ
いつもほんとにありがとう

感謝

いつも足を運んでくれてありがとう



アバター
2021/08/17 00:09
寝返り出来るくらい回復したって聞いて、安心したけどまだ痛くて辛いみたいですね(T_T)
ゆっくり焦らずに頑張ってね(*^_^*)
アバター
2021/08/16 11:28
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

その後、腰の状態は如何ですか?
大分、楽になりましたか?

お休みも今日で終りです(・_・;)
あっという間に終わっちゃいました(;^_^A

大雨・コロナ感染者大爆発。
安心安全な行動と新しい生活様式守って、お身体ご自愛下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/16 02:10
コメントは初めましてm(_ _)mペコリ
私も昨年からテレワークになって腰痛になってしまいました。
寝返りが大変なのがよ~~~くわかります!
座っていて体が痛くなるからとちょっと横になったら
上を向いても横を向いても起きられなくなってしまうことも(;°△°)
どうぞお大事になさって下さいね☆
アバター
2021/08/14 19:24
ここちゃん♥
腰痛 ツラいよね! (>_<)
無理せず 養生してね~!
お盆で バタバタしてて 見るのが、遅くなって ごめんなさいm(_ _"m)
アバター
2021/08/13 18:41
お大事に
アバター
2021/08/13 16:49
こんにちは^^

腰、大丈夫ですか?
ご無理なさらない様にです。
ギックリ腰ですか?
お大事になさってください。

今大雨警報出ました(;^_^A
コロナも凄い勢いですね(・_・;)
十分お気を付けて下さいね。
用心するに越したことはないです。

今日も明るく楽しく元気よく、
心のこもった笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/13 01:00
しっかり治してね。
アバター
2021/08/13 00:17
オイラも ギックリやったことあるから
腰イタタのツラさはわかるよ~ ><;
ゆっくり休んで 元気になってね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/08/13 00:13
ここちゃん、こんばんは^^

ほんと痛いとこがあると凹んじゃうよね・・
なんとか、うまいことつきあって、無理しない様にしてね~~(>_<)
少しでも痛みが治まります様に・・・
アバター
2021/08/12 23:51
あれま… やっちまったか(T_T) 

腰が やられると、何もできんからな~ 

しっかりと療養してねm(_ _)m 

お大事に
アバター
2021/08/12 22:50
寝返り打てないのは地味に辛いよね
とりあえず今は安静にですね(*´▽`*)☆ おだいじに
アバター
2021/08/12 22:17
だいじょうぶ?いたたたた。。。。
お大事にね♥あっしもよくスカイラークグループのお店に出前頼みます(笑)便利便利(。◝‿◜。)ニヒヒ
のんびりゆったりして はやくよくなれーーーーー(-m-)†祈り~
アバター
2021/08/12 22:16
早く良くなると良いねヽ(=´▽`=)ノ無理しないでね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.