Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

今日はGO!GO!の10個でした~( *´艸`)プッ

青で二桁は嬉しい~(*´▽`*)❀

アバター
2021/08/13 21:02
るみゅな∮さん ありがとうございます(*´▽`人)
キラキラ二桁は大当たりですよね~(๑´ლ`๑)フフ

道内で気温の低い所は3℃位の所もあったみたいで~
何日か前まで夏日真夏日だったのに…ビックリでした(@_@;)
今日も過ごしやすい日でした^^心配してくれてありがとう*_ _)ペコリ
るみゅな∮さんの所も雨なんですね><大雨にならないといいですね~

今は頑張って起きてるかな~^^
もしかして~もののけ姫見るのかな?くずもちも美味しそう(≧∇≦)


アバター
2021/08/13 17:22
こんにちわー^^
大当たりですねっ!おめでとうです(≧▽≦)ノ°˖✧◝°❀

昨日は北海道、寒くなってるってニュースで見たから気温差 心配してたけど
soraさんの所は過ごしやすかったんですね~(´▽`*)ヨカッタネ♪
うちも曇ってたケド比較的 涼しくて過ごしやすかったです
今日はお昼から予報通り雨降り。。雨量は多めだけど今のところ問題なしっ(=゚ω゚)ノ
今夜は早めにお風呂入って眠気に負けずに映画見るんだ~(●´ω`●)くずもち食べながらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.