Nicotto Town



地獄のサマーキャンプ


私はNetflix観るのが好きなんだけど中でもアメリカンホラーストーリーっていう海外ドラマがめっちゃ好き。シーズン1からずっと観てる。今観てるのがちょっとどのへんかわからないんだけど若者たちがキャーキャー騒ぎながら仲良くキャンプに出かけるところを観てる。(ネタバレすいません)若い男女がキャーキャー言いながら出かけるの羨ましいです。なんで海外ドラマって日本とこんなに雰囲気違うんだろ?

ペンションで男女が盛り上がって楽しく過ごしてるけどそこに殺人鬼の影が!というアメリカっぽい感じの話。
なんか絵面が全体的におしゃれ。映画っぽいというかレクター博士ー!みたいな。

私も子供の時サマーキャンプ参加したことあるけど実際のキャンプはあんまり楽しくないです。夜山の中のトイレに行くと壁一面に何千匹もの蛾がびっしり張り付いててもう恐怖で大絶叫でしたね。トイレの中に足を踏み入れると靴の裏で蛾が潰れるんですよ。
サマーキャンプは冷房が効いた部屋でドラマで観るのが一番です。

アバター
2021/08/14 13:08
コメントありがとうございます。行けたら行きます。
アバター
2021/08/14 13:06
訪問ありがとね。
時間あるときはおしゃべりしに来てね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.