Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

今日は10個~~~ヾ(*´∀`*)ノ


どうかな~~?w
引き分けの様な気もするけど~ww

アバター
2021/08/13 19:06
ぶびぶび、こんだけ勝たせてもらって、ほんまに申し訳ない思ってるよ~~w

樽の精〇は強烈やからな~~~w
顔だけで済んでたらいいけど~笑
髪の毛はやめてね~~(≧m≦)ぷっ!

いつから樽から出るん??ww
もう入ったまま~~?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/08/13 19:03
いちごちゃん、こんにちは^^

お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらは今日が大雨です~~!
でもお墓参りの間だけ雨が止んで、ラッキーでした^^
いちごちゃんのお祈りのおかげです~^^
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆~
アバター
2021/08/13 03:10
ホンマに申し訳ないって思ってる~?(。-`ω-)ジー
ん~カピカピの顏してるって事は思ってないなぁ~
樽の精〇が顏にしっかりついてた痕跡があるなぁ~(笑)
あっ!なっちゃん大丈夫だよ~♪
ぶびお今月はとっくに諦めてるよ~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/08/12 21:44
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ!今日10個出たんですね!!
いい日だ~

こっちも降ったり止んだりで降ったらひどいです。
今は停電もなく過ごせてます。
とりあえずスマホ充電はやってます!

明日お墓参りなんだね!
せめて雨でない事を私も祈っておきますね(*´˘`*)♡
お気をつけて~。
アバター
2021/08/12 21:24
なつ、こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日も勝っちゃったんだ~~w
ほんと申し訳ないわ~~(;^_^A

代わりにオコオコしてあげてね~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/12 21:22
総悟さん、こんばんは^^

ずっと雨降ってるんですね~~!ってこちらも、夜中から降ってたみたいで、朝は一時大雨降って
それから小雨がぱらついたりしてる程度かな。
無茶苦茶涼しいですw
あ~、ネムネムうさぎと一緒のネムネムじゅんなのかとww
よくわかってらっしゃる~~って思った~~(≧m≦)ぷっ!
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/12 21:10
こん^^

10個いいなぁ~~~笑
もうこんだけ負けが続くと笑うしかないかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は8個だったよ~6個じゃなくて良かった~(´ー`A;) 笑

ぶびおさんの出番なくなってもうかなり経つかな~^^;
今月は諦めてね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/12 19:53
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

今日はこっち昨日からの雨続きでどんよ~り薄暗い空でしたよ~気分もどんよ~りなりそうだけど
じゅんさんのコーデ拝見したらピンクと白の色が可愛くてどんより気分もどっかポーンて
飛んでいきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ネムネムなうさぎさんと一緒のじゅんさんめちゃカワです~(*>ω<)bイイネポチ~♫

キラキラ僕は何個かな?いってきまーす(/・ω・)/♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.