Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

出た 6個


今日の4択は コーラ

アバター
2021/08/12 23:24
ありゃw
繋がらなかったか・・・

当直明けで、さっきまで寝てたけど
また寝れると思うと嬉しいです(o^―^)ノ
では~また就寝しますლ
アバター
2021/08/12 10:38
こんにちは。

夏はカルピスだよね。
ちょっと凍らせてシャリシャリしたのも好き。

今朝、バス停で具合悪くなって倒れて(ちょっと大袈裟だけど)
近くにいた人に助けてもらって、バスに乗って広島駅まで行ったけど
同僚にLINEしたら、代わりに出るので今日は休んでください。
って返事が来て、帰ってきた。
雨に濡れに行ったようなもん・・・

帰って洗濯して、アイス食べてる(^○^)
ゴロゴロします。

いつもありがとうね!
アバター
2021/08/12 09:02
むたさん

そういう事ねドン( ゚д゚)マイ
きっと良い事あるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も頑張ろうね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.