Nicotto Town



何なの?あの動画

「君と僕の間には、なにもなかった。」


そういう動画だった。

そんなの分かっているじゃないね。

何もなかったよ。

動画で見ていただけですよ。

でも、何かこの動画には不思議なことが隠されていそうですね。

気にしないで行きます。

何もなかったんだし。

会ったこともなかったし。

それとも「フィルター」っていう動画が、何か意味があるのかな?

「うーん」

まあ、不思議なことも沢山あるけど気にしないで行こう。

取りあえず元気で健康だったので、良かったです。

この一連の中で、どうすると、私が具合が悪くなるのか、わかってきた気がします。

物凄く不思議だけど、やっぱり、好きになる心と、揺さぶられる心というのが

これが関係しているみたいですね。

疑似体験の「好きという心」アイドルを好きになった、「好きという心」

現実ではあまり人を好きにならないようにしようと思います。

現実で人を好きになって、揺さぶられたら、確実に具合が悪くなると思うものね。

本当にそうなると思う。

現に、おなか痛くなったこともあるわけだし。

気を付けようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.