Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 40.コーデde/暗殺者 


  和は、
  ベージュのショートヘア、の瞳、
  栗色の制服で、頭にはハット、
  妖精を連れて、
  シャンパンと銃を持った暗殺者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ん~ココからだとビミョーに射線が通らないなぁ。どうしようかなぁ……
と、休憩中にシャンパンを舐めながら、狙撃スポットを探す暗殺者 (((o≧▽≦)ノ彡

勤め先は、リゾート地を望む高台のオーベルジュ。
隠れ蓑ではありません、本業です (*ノωノ) むしろ暗殺が副業だったり?


明日のランチは

  帆立のマリネ・サラダ仕立て
  枝豆の冷製スープ
  タンドリーチキン、旬の焼き野菜添え
  ココナッツのブラマンジェとオレンジのソルベ

バケット付きで、税サービス料込々の1980円。みなさまのご来店をお待ちしております。

  ◆

ウチのアクアな青眼を使うと、この顔が作れないので、眼はスルー。
妖精は、ハムで代用ですw







明日から休みぃぃぃ! と言っても、4日だけですが。

今年の夏休み、長いところ多いですねー。
昨日も今日も電話がほとんど鳴らず、ビックリするほど静かでした。

20日の締めが終わったら、土日に+2日程くっつけて休む予定です (〃ω〃)


アバター
2021/08/11 23:40
シャンパン片手にて優雅だ(≧▽≦)
ランチ美味しそうだから伺いたいけど
コロシはそれ作る前に済ませてくれてるんだろかー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
泊りにした夕飯に血の滴るステーキ出てきたらどうしよう・・(笑)

夏休みどう過ごされるのかなー^^
帰省客がコロナ持って帰らないといいそれしか思えない今年のお盆(´Д`)
長雨突入もちょっと心配ですね。
アバター
2021/08/11 22:25
暗殺者には見えないところが 怖いのかも〜
うっかりナンパして
オーベルジュ経営していると聞き
うかうかナンパに最適じゃーん❤︎ とお泊まりしてそのまま翌朝死体
みたいなー^。^
アバター
2021/08/11 22:24
楽しいお休みに、、できるだけなりますようにw 美味しそうだけど高いなw、ランチw
アバター
2021/08/11 21:10
(*ノωノ) イヤン かぁいい顔してスゴ腕暗殺者(〃ノωノ)キャーッ

ランチがめっちゃおいしそー(゚▽゚;)
ウチ今帰ってきたばっかで晩ごはんまだなんだよー(;^_^A
アバター
2021/08/11 18:04
美味しそうレストランに行きたいー(*´∇`*)
アバター
2021/08/11 18:03
これは絶対疑われないよね、この子が暗殺者だとは思えないもんw
店長が必死にかばってくれそうだよ。
今日のランチ ひとつお願いします。
すごく美味しそうでこのお値段ならお安いですわ。

うちの会社はなるべく出社させたくないらしくて
有給をぶちこんで 11連休にしろって言ってきましたよ。
私はさすがに仕事が回らないので 一日行くことにしたので
11連休じゃないけど、9連休だなww
アバター
2021/08/11 17:48
こんなかわいい顔で暗殺者とは!
裏家業は見た目からばれる心配はなさそうだな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.