Nicotto Town



皆さんこんばんは

私は、最近働いてたパチンコ屋が潰れて、無職だよ。パチプーと言えばいいのかな、この三連休で6万負けたからね秘宝伝ってちょいちょい出るイメージなんだけどあんだけ当たらないと楽しくないね。まあそれはさておき皆さん元気ですか?久しぶりに皆さんと喋りたいです

アバター
2021/08/16 00:20
今もヤバイ奴だと思わないでくださりますでしょうかしら?!??!?!?!?普通のナイスガイですが。。
アバター
2021/08/14 11:09
もしかして私の息子の彼女へびちゃん・・・・?
アバター
2021/08/13 02:06
国家の犬って名前だったから犬って呼ばれてた
ふざけた格好してたからヤバいやつだと思われてた最初
アバター
2021/08/12 23:09
わかる 交換しにくい
アバター
2021/08/12 18:47
いいょ
アバター
2021/08/12 18:38
そんなこと堂々と言わないの
アバター
2021/08/12 13:38
ええとね、イヌ
アバター
2021/08/12 10:48
そんな気がする
アバター
2021/08/12 09:02
のんちゃん優しい
アバター
2021/08/12 02:29
そうなんだ
規模デカくなるにつれて客のクソ度も上がるからなぁ
アバター
2021/08/12 01:31
ねなよ 明日の予定は?
アバター
2021/08/12 01:17
すっぽんぽんになっちゃう
アバター
2021/08/12 00:27
あがったよーぱんいちなう
アバター
2021/08/12 00:10
なるべく頑張る
アバター
2021/08/12 00:05
いやまってすごすぎ わたしこれからなんですけど?今すぐ入ってくる
アバター
2021/08/11 23:54
えわたしもなんやけど 今起きた 日付変わる前に起きれたらえらいよね お互いを褒め讃えよ
アバター
2021/08/11 23:48
一緒に寝よ
アバター
2021/08/11 23:22
寝るって素晴らしいよね
アバター
2021/08/11 22:40
エブリデイ久しぶり
アバター
2021/08/11 22:26
パチ屋、どこか紹介してくれたらいいのにな
アバター
2021/08/11 20:30
べび
アバター
2021/08/11 20:24
のんちゃん
アバター
2021/08/11 20:17
えへへ そなたも美しいよ 妖艶だわね
アバター
2021/08/11 18:58
へびさま〜陽だよ〜
アバター
2021/08/11 18:35
お久しぶりです
パチンコ屋潰れてしまったか...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.