Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 3

何とか9個にw


最初6個が出て、おお!!と喜んだけどw
相手が3個だった~ぷぷ。
まぁいい方だよね~~(*^^)v

アバター
2021/08/13 18:26
ぶびぶびw

あ~!上からも下からも斜めからも~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/13 02:55
じゅんちゃ~ん♪上からも見て~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/08/12 14:20
ぶびぶび、こんちゃ♪

ちゃんと見てるよ~~笑
前も見てたけど、コメが抜けただけ~~(≧m≦)ぷっ!
あなたの事は前から後ろから、縦から横から、ぜ~~んぶ見てます!!(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/08/11 23:48
うん♪ぶびぶび喜んでるよ~(♡ε♡ )
だってオコダヨしてるんだよ~♪
なっちゃん可愛いんだよ~♪(笑)
ん?じゅんちゃん寝てんの?
もしかして夜這いチャンス到来?(笑)
それはそうと~
8/11の追加コメ見てくれたんやね~♪
俺は嬉しいよ~♡(´艸`*)
アバター
2021/08/11 21:46
こん^^

6個は暴れるよね~~(;^_^A
ぶびぶびは、オコオコ見れて喜ぶだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶびぶびが来る頃は私、寝てそうだ~~ww
今、超眠いもん~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/11 21:01
こん^^

うんうん、いい方だよね~^^
今日は~~~~~6個~暴れる~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
なんだかな~(゚m゚*)プッ
今日は負け決定って諦めてたけど~どんだけ負ける~~~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん 今日も出番は・・・w
じゅんをさらにカピカピにしてるでしょ?ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.