Nicotto Town



LUSHの話


私はLUSHというボディクリーム屋さんが好きなんだけど地元から何年も前に撤退してしまった。石鹸とか化粧水とか売ってる店なんだけどみつばちマーチとか泥パックとか天使の優しさとかいう名前がついていて一時期いろいろ買っていた。LUSHが地元に来たのはほんの一瞬ですぐ撤退してしまった。ボディショップとかも好きだったのに一瞬地元にきてすぐ撤退してしまった。シャンプーとか香水とかオーガニック系のものが好きなのに何故か地元に来るとすぐ撤退してしまう。

やっぱり売れないから撤退したのかな……と思うけどよくわからない。オーガニック系のボディクリーム屋さん?って言ったらいいのか、こういう店って駅前にいくとどこにでも売ってるイメージがあるけど。
たしかに予算的におしゃれなシャンプーとか買うことはできないかも。やっぱり地元では売れなかったのかもな。一時期泥パックよく買ってたけど高くて続かなかった。
なんかタワレコも一瞬地元にきてすぐ撤退したし本当なんでなんだろ?と思う。タワレコは必要じゃないの?iTunesで音楽聴くのが主流になってるから?その上古本屋もなくなっていってるしなんでなんだろ?古本屋で漫画買うのが楽しみだったのに最近全然古本屋が見当たらない。なぜ?

アバター
2021/08/18 09:40
もうコロナの前から撤退してたんですよ(泣  入浴剤は使ったことlないです。そのうち使ってみたいです。店の前で店員さんが泡いっぱい作って手洗ってくれるのが好きでした。遠くに出かけることがあったらまたLUSHに立ち寄ってみたいです。
アバター
2021/08/18 01:48
足跡から失礼します!
LUSHのお店の近くってめっちゃいい香りしますよね!あ、この香り、LUSHがこの付近にあるぞってテンション上がります。みつばちマーチの石鹸はぷーさんになった気分:D 子供の頃はLUSHの入浴剤で泡風呂にするのが恒例行事で楽しみでした。
お店が撤退してしまうのは残念ですね... コロナが落ち着いて早く活気が戻ってほしい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.