Nicotto Town



「ファン」というのは「きちがい」という意味だと

BTSの場合はアーミーというらしいから、ちょっと違うらしいけど、


「ファン」というのは、ある意味「きちがい」という意味らしいです。

それって、びっくりですね。

私BTSが大好きで、動画見ていたら自分は夢中になりすぎて、「きちがい」になってきちゃったと思いました。

もうどうにも、頭が変になってきちゃってどうにもならない感じでしたもの。

でも、外に働きに行っていて、しばらく動画見ていなかったら、

私は切られていたらしくて・・・かな?

どうだかわからないけど、普通の私に戻っていました。

普通だから、これでいいや。

でも、私はBTSは好きですよ。

遠巻きに好きでいます。

それでいいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.