Nicotto Town



銀メダル~♪♪(*'▽')/...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
2位 バラ【白】 13.82cm

なんか同時ランクインしてたーすごい(*'▽')

 
嬉しかったのでお祭り会場で更にもう一周踊ってきました♪
都合2週の盆踊り☆
 
でも金メダルは簡単には取れてないのね~
 
やっぱりオリンピックの金メダリストな方々はほんとすごいなぁ、
なんて1週間遅れくらいでさらに思ったり…☆
 
なんだって、
1番になるのは大変だぁ。
 
2種目で惜しかったみたいなので
ちょっとだけ残念、でも嬉しいにゃぁ☆
 
あ。ちなみにカカオも頑張って14位か何かだったよ、
やっぱりお水をいただけるとすごいね☆
 
 
☆☆
 
白いバラと赤いバラ。
育ててたカカオと合成して、
それぞれチョコバラ、ホワイトチョコバラの合成ができました☆
 
無料でできる合成ちょこちょこ試して遊んでます、
あ、チョコだけにちょこっとだけねー0(*'▽')ヒュー
(あれ、夏なのに寒い…のはなぜ)
 
 
 
明日は5時からのロングメンテナンスみたい、
最近お昼にフリマのぞいたり
お茶でフリマのぞいたりが癖になってるので
多分忘れて繋げちゃうんだろうなぁ~なんて。。☆
 
あしたもまだまだ暑いようだけど頑張ろうね!

アバター
2021/08/15 12:38
to ゆあ さん
え、お花って3時間で次のお水やれるの!?
なんとなく適当に行って半分になってたら水追加をしてたよ、そうなんだ
んー大きく育てたい(めがらせたい)ときは
ちゃんと面倒みつつ肥料も愛情も大盛りでーだよね
アバター
2021/08/12 20:42
肥料はあげてないんだけど、(Pのを植えているときはあげていますw)
お水は3時間おきにたぽたぽにしてるつもりなんだけどなー。(忘れるときもある(ノ∀`*)ペチ)
愛情は(Pのときはw)いっぱいに・・・。
時々忘れるのがいけないのかー。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪なるほどーーー。
では、水・肥料・愛の3点セットね! り!です。(^^ゞ Thanks!
アバター
2021/08/12 16:38
to ゆあ さん
ゆあさんみたく、みなさまにお水たぽたぽしていただけることー
あと、自分でも気づいたらまめにお庭の世話る(肥料、水はいつも愛情いっぱいに)
あとは競合の少ない植物で運が向けばーだよ(*'ω'*)以上♪
アバター
2021/08/12 16:36
to るな さん
うんーやっぱり上位になるとちょっと張り合い出ますよね(*'▽')
でもどうせなら一回金メダルとってみた~い♪
アバター
2021/08/11 23:12
ええええ~!!!まだ、上があったとは・・・。( ̄▽ ̄;)
2位かーーーーーいっ!!(≧▽≦)
コツ教えて~~~♪♪♪
アバター
2021/08/11 17:59
すごいすごいー♪入賞いっぱいですね♪
しかも、メダルが二個も!^^おめでとです♪
ガーデニングも楽しみがいろいろ有りますね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.