Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野々村真 危うし

野々村真 新型コロナで肺炎になり入院中
PCR検査で新型コロナ感染が分かり肺炎が進行中。

何らかの治療薬を実験的に使わないと回復は見込めないように思う。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/10/kiji/20210810s00041000312000c.html
ワクチン接種する前に濃厚接触で新型コロナに感染した事が分かった野々村真(57)は自宅隔離にされ、病状が悪化。
レントゲンで肺が真っ白になっており肺炎だと判断された。
ここでようやく入院することになった野々村真。

入院制限で野々村真が危険な状態に置かれたわけだが、今頃 入院しても治療薬はあるのだろうか。
志村けん は何で死んだのだろうと思いを馳せる。

アバター
2021/08/12 02:58
アビガンは病院内でしか、飲まされない薬だと聞きました。野々村さんもアビガン飲めたらいいですね。
処置がどのようになってるのか?わからないですが・・・
アバター
2021/08/12 01:19
ゴルフ芸能人の石田純一はアビガンで助かったという。
アビガンって本当にコロナ治療薬効果がないのだろうか。
便利な薬を政府が握りつぶしているように思う。
アバター
2021/08/11 20:45
怖いですね!急な悪化がこの病気の怖さなのかもしれません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.