Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ゲーム広場 4

14個~~~~w


今日は負けたね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引き分けでもいいよ~~?笑

アバター
2021/08/11 15:27
ぶびぶびww

大きいって~~プー!(*≧m≦)=3
私、背もちっちゃいねん~w
なつもちっちゃいねん~ww
まぁ、この喋りがそう思わすよねww笑
アバター
2021/08/11 00:23
お互い言っとけ~(-ω-)/
あははっ♪言うといた(笑)
俺のイメージは~
なっちゃんが綺麗な感じ♪
じゅんちゃんは~
大きくて元気な感じ♪(笑)
違うらしいけど~(´艸`*)
アバター
2021/08/10 22:10
なつ、こん^^

1個差で負けちゃったんだ~~w
1個で済んでよかった~~笑

え??
綺麗なイメージ?(゚Д゚≡゚Д゚)
実はカピカピやねん~~~プー!(*≧m≦)=3
綺麗イメージは、なつの方だよ~~w

お互い言っとけ~~って言われそうな・・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/10 21:04
ぶびおさん じゅんの顔がカピカピ?ゞ(≧m≦●)ぷっ
そんなイメージないよ~~~(^0^;)笑
じゅんは可愛いって言うより綺麗ってイメージがある~(〃'▽'〃)
コメ見てたら…想像できないけどね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/08/10 21:00
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 14個?
15個だったよ~また1個差で珍しく勝った~~わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
どうしちゃったんだろうね~^^;
たまにはこんな日もあるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん じゅんずっと調子良かったから今日は負けてるけど
出番ないよね~?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/10 18:39
総悟さん、こんばんは^^

たくさん出たかな~?w
きっと14個よりは多いはず~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
後で伺います~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/10 15:25
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日はピンクの日なんですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
僕何個かなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))←と期待していつもと同じ10個の予感~(;・∀・)
でも小さなことからコツコツと~て何かどこぞで聞いたことある台詞がw

緑いっぱいの小道に可愛い妖精じゅんさん現れてた~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
抱っこ猫ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!ですね(^-^)
あ!今日もお返事長めデス(;・∀・)スミマセンじゅんさんのお目目疲れませんように・・・(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.