Nicotto Town



久々の20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ゲーム広場 4

うれしー

アバター
2021/09/05 01:05
風子ちゃん

今日は負けちゃったね~!
アバター
2021/09/04 00:44
いえいえ^^;

ぶっちゃけ ラジコンよりも野球の話が聞きたかったでつw
アバター
2021/09/03 14:35
風子ちゃん

昨日生協のネット注文やってて
(10時締切だったの)
それから思い出して慌ててテレビつけたら
ほとんど終わってました
せっかく教えてくれたのにごめん~!
アバター
2021/09/03 00:45
球速が無いから制球力が無いと通用しないでつもんね^^

久々に昌さんを見ますた^^
野球話はあんまりなくて ほぼラジコンですたw
アバター
2021/09/02 16:04
当時は針の孔をも通す制球力とか
言われてましたよw
とおらんだろーーーw
アバター
2021/09/02 01:11
投球フォームもくねくねしてモルモットっぽいでつw

しかし 昌さんは戦力外通告寸前からの大復活でつから凄いでつね^^

アバター
2021/09/02 00:48
風子ちゃん

そうなんだ!
山本昌さんは昔私が飼っていた
モルモットに口元が似てるから
ずっと応援してたんだw
アバター
2021/09/02 00:13
明日は大人のたしなみに昌さんが出るみたいでつ
ちなみに野球の話じゃなくてラジコンの話みたいでつw

アバター
2021/09/01 01:06
風子ちゃん

大人のたしなみ、っていう番組は
見たことないんだけど
面白いの?
アバター
2021/09/01 00:41
投手陣は万全だから野手が打てるよおになれば優勝争いもできると思うんでつけどね

今日は珍しく5得点して楽勝かと思ったら まさかの5失点ですたが
何とか勝ち切れたのでよかったでつ^^

BS日テレでバカリズムの大人のたしなみって番組知ってまつか?
木曜の21時からの番組でつ
アバター
2021/08/30 15:35
風子ちゃん

ダメですね~
どうしたら強くなるんですかねえ
アバター
2021/08/30 00:26
今日は出掛けちゃって見れなかったでつけど負けますた
見る見ないに関わらず中継がある時点で負け確定かもしれないでつw

もおダメでつね^^;

アバター
2021/08/29 23:13
風子ちゃん

ピッチャーの無駄遣いだな~!
でも…そうね、中継があるならちらっと見ようか?
見たら負ける?
うーん悩むねw
アバター
2021/08/29 01:28
今日も中継が無かったので引き分けで
とりあえず負けなかったでつw

明日はそちらはCBCテレビ こちらはTBSで中継がありまつ
先発が小笠原だから打線が爆発すれば勝てるんでつけどね( ・ _ ・ ;

投手力は12球団で最強でつけど 
打撃力が12球団で最弱なのでお話にならないでつw
アバター
2021/08/28 01:33
風子ちゃん

ちょろだけじゃなかったのか
ちょろが見てない時に勝つことが多いんだけど
でも去年そんなに見てなかったのに弱かったから
やっぱり弱いんだろうねw
アバター
2021/08/28 01:23
今日はバンドーで巨人戦ですたが こっちでは中継が無かったでつ
そしたらドラが勝ちますた

この前の東京ドームの3連戦は全部中継がありますたけど
ドラがまさかの3タテ食らいますた

風子が中継を見られない方がドラが勝つかもしれないでつw
アバター
2021/08/27 19:57
風子ちゃん

海とかその辺にゴミを捨てる国はやったほうがいいけど
日本ではあまりポイ捨てはないと思うので
そんなに意味がないような気がします
アバター
2021/08/27 01:16
ビニール袋有料化も 何かバカバカしい話だと思ってたら
スプーンとかも有料にするとか言ってまつね

やらないよかやった方が環境の為になると思いまつが
あんま意味無いと思いまつ(ー_ー;
アバター
2021/08/26 10:00
風子ちゃん

そうそう、ヤジ飛ばすだけなら誰でもできますからね
野党はいま絶好のチャンスなのでしっかりしてほしいです
アバター
2021/08/26 01:08
野党がもっと真剣に取り組めば政権交代なんか楽勝だと思うんでつけどね

結局 今の政治屋は他人の事は説明しろと追い詰めるくせに
いざ自分が追い詰められると逃げちゃうから全く信用できないでつ(ー_ー;

アバター
2021/08/25 01:34
風子ちゃん

どんどん落として引きずりおろさないとね~!
仏の顔も三度までじゃ!
アバター
2021/08/25 00:22
現職の総理が選挙で落ちたら面白いでつ
市長選で総理が推した候補者が惨敗したから若干現実味がありまつ^^

もしも 政権が替わったら モリカケとか桜の再調査とかしまつかね?
当然コロナが収束してからでつけど

アバター
2021/08/24 13:57
風子ちゃん

自宅放置で亡くなってる人がいるのに
パラリンピックで歓迎会やら
どんちゃん騒ぎしてる政府なんかもうごめんですわ
選挙でNO!を突き付けるしかないですね
アバター
2021/08/24 01:00
感染は自分が気をつけるしかないでつね

政治屋もどおしたら良いのか分からない状態だし
それでも国民を最優先で考えてるならこっちに伝わってきまつけど
自分の事と選挙の事が最優先と言うのがミエミエでつからね

とにかく感染しないよおに お互い頑張らないとでつね^^
アバター
2021/08/23 01:39
風子ちゃん

さすがドラゴンズのことをよくわかってるね!
しかしパラリンピックも野球もフジロックも
もうやりたい放題で、日本はどうなってしまうのか…
そのほうが心配なのよ~
アバター
2021/08/23 01:07
阪神は守備に難がありまつからね^^;

今日は予想通り全く打てず完封負けを食らいますた
しかし 小笠原は8回2失点で負け投手でつから気の毒でつ
アバター
2021/08/22 01:09
風子ちゃん

夜のニュース見たわ
阪神の守りがグダグダだったようね
アバター
2021/08/22 01:01
2試合連続の大量得点で 今日も勝ちますた^^

大量得点の翌日は全く打てなくなるとか連勝の後の大連敗とか
嫌なドラあるあるでつw

アバター
2021/08/21 18:48
風子ちゃん

今日なにげにテレビをつけたら3-1 で勝ってたのに
ちょろが見ているうちに1点返されたけど
その後どうなったかな
アバター
2021/08/21 00:47
球場を見ると全体的にはスカスカなんでつけど 観客席は結構詰まってるから 
あんなんでホントにだいじょぶなのか?って思っちゃいまつ( ・ _ ・ ;

まあ 今日バンドーに行ったドラファンは
今年一番の試合を見れたと思いまつw
アバター
2021/08/20 15:38
風子ちゃん

自力Vが消滅したのね~
もうコロナ禍でそんなことは
小さなことのように思えてくるね
来年は終息するかなーいやドラゴンズじゃなくてコロナw
アバター
2021/08/19 00:17
東京ドームなので こっちはBS日テレで中継がありますた
バンドーで試合なら 東海テレビかCBCテレビで中継ありまつよ^^

自力Vが消滅しますたからね
例え 連勝して自力Vが復活しても あくまで数字上の話でつからねw
もお どおしよおもないでつ
アバター
2021/08/18 01:35
風子ちゃん

そんなひどかったんだ!
見なくてよかったっていうか
テレビでやってなかったよね
後半ももはや消化試合だね
アバター
2021/08/18 01:31
プロ野球は
後半戦開幕3連戦でドラは巨人に3タテ食らいますた
今日は広島に完封リレーで後半戦やっと1勝目でつ^^;

アバター
2021/08/17 02:40
風子ちゃん

高校野球も地元はあっさり初戦で負けちゃったけど
プロ野球はどうなってるんだろう?
アバター
2021/08/17 00:57
まあ まだワクチン接種対象になってないんで
例え 打ちたくても打てないんでつけどね^^;

対象になったら熟考しまつ^^

ところで ここ何日か気温が低くて寒いでつ
お布団の中が気持ち良くて朝起きれないでつw
アバター
2021/08/16 13:46
風子ちゃん

数秒ならいいじゃないw
一か月もゲホゲホ咳してたり
熱が何日も出るよりは
チクッのほうがいいけどなあ~w
アバター
2021/08/16 01:43
いやいや 最低でも数秒掛かりまつよ
体感的には30分ぐらいに感じまつけど( ・ _ ・ ;

風子も団扇だと思ってますたけど 
今見て来たらホントに大きな飴玉って書いてありますたw
アバター
2021/08/15 17:17
風子ちゃん

えー針なんて一瞬のことじゃん
ちょろは長期戦は苦手なので一瞬ですませたいw

あと、新事実が!
ちょろが金魚のうちわだと思っていたものは
飴玉らしいですw
アバター
2021/08/15 01:15
2回目にインフルにやられた時は 
38度のお熱で済んで症状も軽かったでつ
風子は針系が苦手なのでインフルワクチンは打った事がないでつ^^;

風子も咳の風邪だと1ヵ月以上咳が続きまつ
ちょろちゃんと同じでつ^^

辛い物を食べて扁桃腺に刺激を与えると お熱が出てダウンしちゃいまつ^^;
アバター
2021/08/14 10:20
風子ちゃん

40度越え!そんな温度はほとんど見たことないわ
インフルの予防接種は効き目が3~4割とかだって
でもちょろは昔は風邪をひくと後2か月くらい
ひどい咳が出て眠れないほど苦しかったけど
インフルの予防接種をするようになってから
そういうひどい風邪をひかなくなったので
毎年必ずやってるの
アバター
2021/08/14 01:03
いつも体温低目だと37度近くまで行くと結構辛いでつね

風子も体温低目なので37度近く行くと動けなくなりまつ
前にインフルで40度越えの時は死ぬと思いますたw

ちょろちゃんは若いでつ^^
アバター
2021/08/14 00:24
風子ちゃん

熱っぽい時で36.9度だったよ
ちょろはふだん体温低いから
微熱が出たって感じだね
若くないからほとんど反応なかったw
アバター
2021/08/13 02:09
副反応が無くてよかったでつね^^

2回目接種後2週間で免疫ができるみたいでつね

アバター
2021/08/12 13:31
風子ちゃん

いいね~!
ところでちょろはワクチン2回目の後だけど
特に大きな副反応もないわ
アバター
2021/08/12 01:11
ガチャ品が多くてプレゼントのコメントを見ると 
『 ダブったからあげる 』って書いてありまつw



アバター
2021/08/12 00:58
風子ちゃん

すごいね!
ファンがいっぱいいるんだね。
私は時々友達からカツアゲしてますw
アバター
2021/08/12 00:53
風子が身に着けてるPコ品は全部頂物でつ^^;

アバター
2021/08/11 22:48
風子ちゃん

えっ、非課金とは知らなかった
風子ちゃんいつも可愛い服きてるもん
着こなし上手なんだね~!
アバター
2021/08/11 01:07
朝顔柄が素敵でリアルで着てみたいでつ^^

風子は非課金者でつ^^;

アバター
2021/08/10 23:57
しましまさん

なかなかでないよね
キラキラが縮んだり膨らんだりする
タイミングを狙って大きい時に
握ってみたけど関係ないかなあ
アバター
2021/08/10 22:16
こんばんは~!20個GETおめでと~!
そういえば最近しましまは20個出てないな~><
アバター
2021/08/10 17:38
moroさん

ありがとう
私も20個はすっごい久しぶりなんだけど
キラキラが縮んだり膨らんだりする
タイミングを考えてやってみました
アバター
2021/08/10 02:36
20個GETおめでとうございます\(^ω^)/

やはりタイミングが有るのかしら?
私は最近、10が多いです・・(ー ー;)
アバター
2021/08/10 01:57
風子ちゃん

ありがとう。
ちょろは微課金なので昔の浴衣を
着まわしています
今回はすごく狙ってキラキラが
いちばん大きくなる時にゲッツしました
アバター
2021/08/10 00:33
やっぱ 日頃の行いでつかね( ・ _ ・ ?
風子は 今回も10コですたw

お祭りコーデ可愛いでつね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.