Nicotto Town



Red Gothic Night


昨夜、タマちゃん企画「Red Gothic Night」に参加しました♬


*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚
【日時】8月8日(日)22時30分
【場所】「レッドゴシック」の間
【ドレスコード】「ゴシック」又は「ロリータ」
*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚

参加された紳士淑女のみなさま、とてもカッコよく
麗しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私はちょっとお子様ぽくって、場違いだったかしらと
ジーっとしてました^^;

その様子はこちら↓
タマちゃんの日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=70366248
アルバム広場
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12634


アバター
2021/08/10 20:32
ゆきやさんへ
 ありがとうございます^^
 みなさん、ダーク系の赤でキメてみえたのでちょっと気後れしちゃってました^^;
アバター
2021/08/10 20:27
めっちゃ、かわいかった❤
王道のゴシックいいよね。
アバター
2021/08/10 10:25
エメさまへ
 ありがとうございます^^
 リアでは着ない赤いドレスを着ること出来て楽しいです( ´艸`)ムププ
 エメさまはとてもカッコよくて見入っちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2021/08/10 08:21
愛くるし〜^^
みん♪さんはロリータでしたね❤︎
ニコッとタウンにはゴスとかロリータという名称がついていないデザインにもゴスロリテイストの可愛い服がいっぱいあるのでどれにしようか迷います^m^
赤は情熱的とも言われますけど日本では女の子が幸福に健康に成長するよう願いを込めて使う色
赤いワンピの女の子は愛されキャラなのですわ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.