Nicotto Town



私は何か思いやりがないのかな?

こちらから見えていない世界はわからないので、どうすると思いやりがなくてどうすると、思いやりがあるのかよくわからないです。


だから、私は私のままでやっていくしかないです。

そのうち何か気が付いたら、改善しようと思います。

この業界で、生き残っていけるのか?(派遣されて倉庫で働くこと)

謎です。

どこにも呼んでもらえなくなったら、また、別のところを考えないといけなくなるでしょうし。

取りあえず、明日又行ってこようと思うのです。(今日とは、別のところですけど)

普通の平凡な人間だから、ぼちぼちとあまり無理しないように行こうと思います。

私はどうすることが最善なのか、よくわからないのですよ。

わかればね、なるべくそうするのに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.